那須(2)

りんどう湖の上を往復する新アトラクションだそうです。

Kakku

ウサギと遊ぶみほちゃんです。

Usagi

りんどう湖でも滑り台です。

Suberi

いろんな乗り物に乗ってます。

0omotya

夕食はバイキングでした。

Miho

じいちゃんの夕食です。

Yuusyoku1

甘いものもいっぱいありました。

Yuusyoku2

ちょっと紅葉してました。

Kouyou

キリンは大きかったです。

Kirin

でも、ゾウさんには、みほちゃんは逃げ出してしまいました。

Zou

猿を追いかけているはずですが、追いかけられてるみたいにも見えます。

Saru

みほちゃん大満足の旅行でした。

Aisu