華やか

イベリアからアンダルシア時代が届きました。

これまでは、男物はないなぁーなんて思うだけで、ゆっくり見たことないんですが、今回、みんなで衣装を作ったんで、なんとなく気になりました。

なかなか上品なドレスです。150000だって、たかーーい。

100918_102901

うえみたいなのは、うまーい人がソロで着ればいいんでしょうが、やっぱり、下みたいな派手なほうが、見栄えがするような気がします。65000かぁー。

100918_102902

ということで、踊りも大事ですが、やっぱり衣装も重要です。

そういえば、DVDに練習風景も入ってました。たぶん、杉田劇場前のギター練習会の様子だと思います。

衣装は、カタログに負けていません。

1sugitamae