スケジュール

ソレイユはながーーい一日でした。今後のこともあるんでメモしておきます。

・6:00起床、6:30出発、横浜でおにぎりとお茶を買って、京急に乗車。

・8:30に三崎口で電車組が集合。

・タクシーでソレイユの丘へ。

・9:00から、お手伝いの皆さんといっしょに、コンパネ運搬。

100911_090201_2

・ステージにコンパネ設置。

・立ち位置を確認して、目印テープを貼り付け。

・日陰は少し涼しいけど、やっぱり暑ーーーい。

・着替えて、10:30にリハのため、ステージへ。

・でも、実際踊れたのは、アバニコとタンゴのみ。

・ちょっと事前練習不足気味かなぁー。

・11:30からもうひと組の1回目が開始。

・そして、12:30から本番1回目。

・終わって、着替えて、お昼。

・おにぎりに、いただいたお菓子で腹ごしらえ完了。

・女性陣の迷惑にならないように着替えて、

・15:00ちょっと前に、みほちゃんと会えました。

・15:00から2回目開始。

・みほちゃんにおかあさん、お父さん、おばあちゃん、ひいじいちゃんにひいばあちゃんが応援してくれました。

・終わって、家族で記念撮影。

・着替えて、園内の温泉へ。

・お風呂に入ったら、どっと疲れが出ました。

・足を引きずりながら、17:30にタクシー乗車。

三崎口から京急乗車。

・杉田で途中下車して、電車組で夕食。

・ワイワイガヤガヤとガツガツ食べて、やっと一息。

100911_191201_2

・9:30にお店を出て、自宅10:30に着。

・お風呂に入って、11:30に就寝。

17時間半の長い一日でした。