126回(8/28)

届きました。女性版のオレンジとブルーです。見栄えのする鮮やかな色です。

でも、先生をまじえて、みんなでなにやら相談中です。

01

丈が短い、ゆるい、きつすぎる、とかなんとかいろいろあって、直しのために、また翌日に集合だそうです。

父さんの分は、間に合わなかったんで、自宅へ直送だそうです。でも、もしかして、女性版直しで、また、少し遅れるかも・・・・。

126回(8/28)は、12名全員集合です。

今回は、衣装を着てみて、ゼビアバニコ・セビパレハ・タンゴで、不都合がないかどうかの確認が重要ポイントでした。

先生からの注意

・父さんの合図は、「いちアイスクリーム、にぃアイスクリーム・・・」で。

・タンゴは、のけぞりは上を向いて。

・いつもの、56でまわって、78で下上。

・先週変更あった、12345678、1234で、12さんし、56しちはち

来週は最後のギター練習会です。みんなで衣装を着て練習できるでしょうか??