タイ

杉田劇場の前に、白いタイが届きました。

が、いったい、どうやって結べばよいか、よくわからず、

すかーふみたいにしたりとか、蝶ネクタイみたいにしてみたりとか、

結局、ふつうのネクタイのように、長く結びました。

Tai2

ナロータイを買いました。

以前、杉田のショップで、上下黒を買ったときに、ご主人に、「幅の狭いタイや、赤のベストも、そのうち、必要になるときがくると思いますよ」って言われて、

「そんな時期は、いつまでたっても、こない」、んじゃないかとと思ってたんですが・・・。

楽天で、安ーーーいのを見つけました。現物を見ないで、買うのは勇気がいるんですが・・・。

Tai1

けっこう気に入ってます。