コンパネ

コンパネのことをメモしておきます。

杉田劇場へ12時半に到着したら、コンパネは設置されていました。

・リハーサル後の暫定的な片づけの時に、大道具さんが、「そのまま、向きが変わらないようにもって行って。段にならないように並べたから」って言ってました。

少し、板の厚みにばらつきがあるのかなぁー

・釘で打ち付けていました。やっぱり、敷くだけよりは、釘のほうが安定するんだなぁー

〇大きさは、推定通りの、

 ・横幅は、8枚× 90cm=7.2m

 ・奥行は、2枚×180cm=3.6m

で、あっていたと思います。

奥行きは、スタジオのシート2枚分。幅は、シートよりちょっと狭いです。

○で、結局、いま、コンパネは、先生がお願いしてくれたイベント会社の倉庫で眠ってるんでしょうね。

いまは、仕事の関係で、下のような資料と毎日にらめっこしています。

Grl_0000

索引に「コンパネ」ってちゃんとあります。1,000円くらいです。

Grl_0001