118回(6/26)-2

〇タノさんへ、デジカメデータをお返ししました。「ありがとうございます」 

〇おかげで、データから、切り出した写真とショート動画を、ピラティスのソメハ先生へ見せることができました。

〇先週のイベントは、「みんなで協力して盛り上げる」という趣旨のようです。

ですんで、コンパネ設置・撤去も、ラカルメン男子チームだけでなく、他のグループのみなさんが大勢手伝ってくれました。

ということで、打ち上げもみんなで、片づけてくださったようです。

「と」さん、ありがとうございました。  o(_ _)o

初めての参加、ゲスト出演ということなんで、ちょっと、かってがわからないことがいっぱいありました・・・・・・。

〇ソレイユの衣装で、一部の色の再検討?

〇残念ながら、1名の方が都合で退会です。7月からは12名(+「と」さんで13名)です。