記念撮影

また、また、無断で、写真を借用してきました。「いまーじゅいそご」のHPからです。

1

ついでに、「スギタゲキジョウ」のHPを見ていたら、フタッフブログに、

「・・・、なぜ煙だらけになるかというと!正解は『ホールにスモークを発生させるから』でした。・・・・・

・・・・・・、ま、まぶしい!素晴らしい音だっ!ま、まさか!ミラーボール!?・・・・」

っていう文章を、見つけました。

そうか、やっぱり、あのスモークも、音も、光も、そしてミラーボールも、イベント専門会社さんの全面協力によるものなんだぁー。

あのホールや楽屋やリハーサル室や設備関係を、土曜日一日丸一日借り切ると、たぶん、利用料ページを足し算すると、10~20万円くらいじゃないかと思います。

でも、それだけじゃ、あの音と、光は、やっぱり出ないんですよね。

1,500×250とすると=約37万円。その差額くらいが、あのゴージャスな雰囲気の費用かも????。

ぜいたくなイベントでした。