いよいよ

本日は、創立記念日で、いろんなイベントがあります。

恒例のお弁当の写真は、もう少しあとで、のっけます。

が、それより、いよいよ、明日です。日本 VS オランダ戦ではありません。

○ワールドカップとキッチリ重なるんですけど・・・・・。みんな、舞台そっちのけで、ワンセグ見始めたりしたら・・・。

○確かに、HPの「そのほか豪華ゲスト」ってのは、気にはなるんですが、・・・・。

まぁー、いつものバンドやグループだけだと、すこしマンネリになるでしょうから、今年はちょっと変わった出し物で、目先を変えていただき、最後はやっぱり、いつものバンドで盛り上がって、エンディングという感じで・・・・。

〇当日は、途中で、めちゃくちゃ時間があるみたいなんで、

・リハーサルは真剣に、

・そのあとは、疲れないように、デレッーとしてようと思います。

・ペットボトルをちょっとしたお菓子は、忘れないように買おうっと。

ヒジを前へ、

胸張って、

下を向かずに、視線を合わせて、

ニコニコと、

オレッーは大きく・・・・、てなとこかなぁー。