残り1週間

①コンパネは、たぶん、90cm×180cmなんで、縦に2列だと思うんで、

・横幅は、8枚× 90cm=7.2m

・奥行は、2枚×180cm=3.6m

これって、スタジオの、マットより、広いのか、せまいのか、けんとうがつきません。

上の長さに切ったひもでも用意して、今日でも、スタジオに持っていこうかと思ってます。

②右足親指は、まずまずです。ボディパンプでもレッグランジの右足は、まじめにやるとまた痛くなるんで、適当にやってます。

でも、右足をかばうせいか、左膝がすこし痛くなってます。無理しない無理しない。

いろいろやってますが、まずは、安静が一番みたいです。

ピラティスで、肩回しで、ソメハ先生に「なんかおかしい」と言われました。昔の五十肩以来、腕が上に上がらなくなってます。ショルダープレスでもすぐ背中がそってしまいます。

そのせいで、フラメンコで、ピシッと手が頭の真上にこないんだと思います。姿勢は良くても、腕が前かがみだと貧相に見えます。

最近は、暇を見つけては、肩をまわしています。まじめにすると、それだけで、汗をかいてしまいます。

なんだかんだで、残り一週間になりました。