2./11発表会(3)

Burogu3

2/11は、朝からすごーく寒くて、小雨がときどき降る悪天候でした。夜には、雪になりました。

・9時前に家を出て、

・10時前にクラブのロビーでおにぎりを食べました。

・20分くらいストレッチして、

・10:30にスタジオ前に集合。

・11:30までリハーサルで、

・お客さんがやってきて、11:45開始。

 ・セビパリージョ

 ・セビパレハ

 ・ボラーレ

 ・タンゴ

 ・セビ

・12:15終了。集合写真を撮って終わり。

リハーサルではミスもあったんですが、本番はそれなりにできたように思います。

・セビの出だしがすこしわかりづらかったです。

・パレハの3番ー3の途中の入れ替わりも、ゲストさんとリハーサルで、試しにおなか回りしようとして、間に合わなかったんで、ゲストさん「次のステップが間に合わないんで、普通に入れ替わりましょう」。そんなことが考えられるようになったのは、ちょっと進歩したかも。

うちのオクサンの感想

・姿勢がよくなった。

・衣装がみんなきれい。特に、白に水玉の衣装が目立ちました。(たぶん、ばんちょうさんのこと)

・ボラーレの方が、姿勢と笑顔がよかったです。(金曜クラスの方です。名前をまた忘れてしまいました)

自分の踊りのことで、精一杯なんですが、次回は、もっといろんな方に、イベントを事前に知ってもらうことも考えないとなぁーって思いました。でも、最後は、自分で精一杯になるんでしょうが。