クラブ入会

ウチの奥さんが、近所のこなみに入会しました。

紹介したら何かもらえそうなんで、父さんが、エアロに行くときに、一緒に手続きに行きました。

4星なんで、法人支店会員は、9,030円でした。

いまなら、1ヶ月目が1,000円。紹介なんで、登録料0円。それに、父さんに3000円分の商品券です。

と、ここまではいいんですが、父さんがいそごの特別会員なんで、商品券はいそごから発行です。

それに、支払いも同じOMCこなみカードが使えず、うちの奥さんは銀行引き落としとなりました。

それもこれも、とうさんがいそご会員だからなんですが、いそごからこっちの法人特別会員になると、厄介なのが、フラメンコのスクールの件です。それやこれやで、どうも、しばらくは、そッとしとくしかないかなぁーって思ってます。