昔の職場の忘年会

12月11日(金)は、昔の職場の忘年会でした。

 

ここんとこ、5年ばかりは、毎年集まってもらってます。幹事は最年少の父さんです。

 

溝の口の「カクレヤ」というお店です。
全部、個室で、ひとり分ずつお料理が出てきます。
091204_185801

 

でも、さすがに、12月のせいか、お客さんが込んでいて、2時間きっかりで、ちょっと、事務的に追い出されました。ここんとこ11月に行っていたんですが、父さんのライブの関係で、今回は12月に伸ばしました。

 

溝の口のイルミネーションは、毎年派手になります。
091204_210301

 

ICHさん
OHNさん
OOMMさん、初
ONZさん
SEGさん
TKTさん、初
HTAさん
FKMさん
父さん
YMGCさん
の10名です。
NKYさんは、日程合わず、不参加でした。

 

来年jは、NKYさんのスケジュールを最優先にして、やっぱ、11月中旬に戻して、十字屋を予約するつもりです。
そのほうが、ゆっくり、落ち着けそうです。