皮膚科

11月28日(土)は、11:30から歯医者さんだったんで、その前の朝9:00から皮膚科探しです。

 

4月に前の皮膚科でもらった薬がなくなってきたのと、最近、またアレルギ症状が少し出始めてきて、この12月を乗り切る為には、いまとおんなじ薬をもらいたいなぁーって思ってました。

 

以前の薬です。結局、呑み薬のアレロックを早いめに飲むのが一番いいみたいです。
091128_104701

 

Mクリニックに、M病院、開いてるところを探して、M整形外科・皮膚科へたどり着きました。みんなおんなじ地名が頭についてるんでややこしいです。

 

入ってみたら、リハビリのお年寄りがいっぱいで、ちょっと、場違いのところへきたかなーあって思ったんですが、診察で、
父さん「おんなじ薬をください」
先生「処方箋書きます。2か月分出しましょう」
ってことで、近くのハックで下の薬をもらいました。

 

091128_104801

 

アレロックアンテベートクリーム、点鼻薬、保湿クリーム
091128_104601

 

これで、一安心です。

 

1,020+3,900=4,920