ビリー隊長

ビリーさんがやってきました。

Biri2

うちのオクサンが戸塚のスポーツクラブのイベントに参加してきました。

インタネットで父さんが代行で申し込みして、一次締め切りで、「当選おめでとうございます」とメールがきました。

でも、翌日から、追加募集してました。

うちのオクサンの話では、定員50名に対して、47名だったそうです。ちょっと、料金が高かったんじゃないかなぁーって思います。特にビジターが会員の倍だったんで。

で、感想はと言うと、「とっても楽しかった」とのこと。次の日は「体中が痛い」と言ってました。

ちなみに、ビリーさんは、日本人の通訳の女性と再婚しました。(その奥さんもクラブへいっしょにやってきて、通訳しながらトレーニングしたそうです)

いま、大阪に住んでるそうです。