中原「時遊庵」

9月9日(水)Smzさんのお祝いで、会社近くの武蔵中原「ミニ割烹 時遊庵」です。

 

小さなお店なんで、14名で貸切です。

 

Grp_0000

 

イカの塩辛がのっかってるのが、豆腐だとばかり思っていたら、チーズでした。おいしかったなぁー。

 

Grp_0001

 

枝豆です。

 

Grp_0002

 

おいもだと思っていたら、サクッとして、甘いです。「梨だぁー」

 

Grp_0003

 

おさしみです。

 

Grp_0004

 

ローストビーフです。

 

Grp_0005

 

おすしです。

 

Grp_0006

 

やららかくて、おいしいお肉です。

 

Grp_0007

 

天婦羅です。

 

Grp_0008

 

最後は、おうどんです。

 

Grp_0009

 

いやぁーおいしくて、おなかいっぱいです。2008年10月末のHrtさんのお祝いのときは、おなかいっぱいになりすぎたんで、本日は、お酒をあんまり飲まずに、食べるほうに専念しましたが、苦しかったです。

 

希望を言わせていただけるならば、お寿司とローストビーフを省いて、最後に、ゆずシャーベットとアイスクリームのデザートがつけば、最高なんですけど・・・・・。

 

(誰かさんみたいに、帰りにコンビニでガリガリくんを買ってもいいかなぁーって思いました。)

 

 

ちなみに、去年は、こちら です。

 

 

(Smz、Osn-T、Oon-B、Kby-K、Inm、Nkt、Nd、Otk、Tng、Mnb、Sit、Tsm、Tkg、Oon)