また不調

とかなんとか言ってたら、8月3日は、せきが止まらなくなりました。

夜中に咳き込んで、眠れません。疲れました。

しかたないんで、8月4日午後に、時間を見つけて、会社の病院へ行ってきました。

先生「熱がないんで、夏風邪によるのどの炎症でしょう。花粉症の人は咳き込みやすいです。風邪薬とアレルギを抑える薬を出します。でも、あくまでも直す薬じゃないんで、ゆっくり休んでください」

薬を飲んだら、夜中目覚めることはありませんでした。

でも、次の日から、昼間も眠くて眠くて、どうしようもありません。

たしかに、最近、手足に少しかゆみがでて、アレルギ気味だなぁーって思ってました。

花粉症は、風邪の症状もひどくするんだぁー。

・7/27(月)むねやけ

・7/29(水)のどが痛い

・7/31(金)少しおさまったかんじ

・8/03(月)せきが止まらない。

・8/04(火)病院へ。