不調のきざし

なんとなく、調子がわるいです。

・7/27(月)、職場で急に胸やけになり、しかたなく、大正漢方胃腸薬をのみました。

・夜中に暑くて眼が覚め、それから眠れなくなりました。あつーい。

・朝の相鉄線が異常に暑いです。クーラが効いてない様な気がします。汗がダラダラ背中をつたわります。

・7/28(火)帰宅途中、横浜まできたら、相鉄線が止まってました。相鉄線横浜駅は人でごった返してました。それに、駅の中は、熱風が回っています。異常な暑さです。

・7/29(水)朝起きたら、のどが痛いです。風邪の前兆かも。

・早い目に、みほちゃん家からもらった葛根湯をのんで、寝ました。

こういうときは、無理をしないで、横になるしかないような気がします。