ハリポタ6

ハリー・ポッターと謎のプリンス。7月19日、みなとみらい109、夫婦鑑賞。楽な吹き替え版。

11

6作目です。画面が、くらーいです。ながーいです。明るい魔法学園ものから、前作くらいから雰囲気が変わってきました。

父さんは、全く原作を読んでないし、ストーリィも知らないのですが、あのスネイプ先生が、悪者達と一緒だったり、とか、予想外の展開です。

なんか、後味がスッキリしなかったけど、名作と言われた「スターウォーズ帝国の逆襲」みたいな映画です。

ほんとに校長先生は死んじゃったのかなぁー。スネイプ先生はあんな悪役顔なんだから、悪くないはず・・。

きっと、原作読んでる人は、何言ってるんだぁー、って思われちゃうでしょうが・・・・。

ええーい、ここまで来たら、あと2作見るしかないって感じです。★★★★☆