運動ざんまい

引越しも落ち着いて、土日は思いっきり体を動かしました。

5月23日(土)、以前のマンション近くのスポーツクラブへ。

・ずんば:3回目です。エアロとラテンダンスの中間です。3回目で少し飽きてきました。

・ふらめんこ:このために、いまだにこっちに通ってます。

・ピラテぃス:説得力のある先生なんで。

5月24日(日)引越し先のスポーツクラブへ。

・テクにカルエアロ:先週3本目でヘロヘロになったんで、今週は一本目にしました。元気に最後までがんばれました。先週と3ブロックのうち、2ブロックが違ってました。この先生は、毎週、すこしずつ変えるのかなぁー?

・ボデぃパンプ(筋トレ):どこでやってもまったく一緒です。でも、バーベルのおもりが、形は小さい割りに重たいです。気をつけないと・・・。

ということで、翌日は、ひさしぶりの、スクワット、ベンチプレス、レッグランジ、アームカールを負荷をかけすぎたみたいで、そこらじゅうが痛いです。