66回目

4月18日(土)、66回目です。

本日は、代行の先生です。

先生がかわっちゃうと、ほんと、踊り方が、ガラッっとかわってしまいます。

よく、先生にひっついて、生徒さんも移動するって話しを聞きますが、そうだろうなぁーって思います。

エアロも、おもしろいインストラクタ不足で、そういえば、クラブで、いまチカラをいれているパンプやコンバットのHPの宣伝文句の中に、

・世界のどこでレッスンを受けても同じレッスンを受けることができる。

・優れた研修システムにより、ジムインストラクターでもレッスンを持てる為、コストコトロールが出来る。

・3ヶ月ごとにコリオと音楽が更新されるので飽きのこないレッスン。

なーんて書いてありました。

社員さんでも、「向上心」があれば、スタジオプログラムがもてるみたいです。やっぱ、向上心だぁー