またまた買っちゃいました

黒のパンツを受け取りにお店へ行った時に、店長さん(女性です)に、

父さん「先生からカスタネットを買うように言われたんですが・・・」

店長さん「スポーツクラブでカスタネットはめずらしいですね。音がけっこう大きいんで・・・・」

と言って取り出してくれたのが、7,000円と16,000円のカスタネットです。

店長さん「高い方は、少し音が低く、深みがあると言われています。でも、私にはよくわかりません。やすいほうでも十分じゃないでしょうか」

ということで、これを買いました。

さっそく、ネットでうち方を調べて、親指を通して、以前、先生が見本を見せてくれた、小指、薬指、中指、人差し指で、コロコロコロコロって打ってみようとしましたが、指がつりそうになったんで、やめました。