光one

ある日、KDDIさんがたずねてきました。

「このマンションに光oneを導入したので・・・・」

光に切り替えたのが、2006年4月。

ニフティテプコで申し込んだんですが、すぐに、KDDIがテプコを買収しました。

昔の日記に、

「・・・・。我が家は、auに、マイラインKDDIなんで、あとは、メタルプラスだけなんですが、これまでは、ADSLだったんで、不可でした。光になるときりかえられるんかなぁ?また、疑問がわいてきました。そのうち、調べておきます。」

と書いてありました。

今回で、ぜーんぶKDDIに切り替えることができたみたいです。

■11月11日に切り替え工事が完了。

■11月15日にモデムのセット、インタネット接続完了。

 別に、早くなった感じはしません。