43回目

43回目です。上級生2名+13名=15名です。

男性1名休みなんで、どうもこのクラスは「10月11日現在:14名」みたいです。

初めの頃にこられていた方で4名くらいがいろんな事情で最近顔をみせていないみたいです。

4番の2ブロック目に進みました。

発表会で見ていたんですが、いざ自分がするとなると・・・。

基本的に、2番の3ブロック目と同じなんですが、少し違ってます。それが、ややこしい原因だと思います。

同じようで、違うというのが、一番混乱を招きます。

・ジャマーダ→左・右

・右横を向いて、左足を大きく上げて、おろして、

・右足、左足を少しあげて、

・左横を向いて、右足あげて、おろして、

・左足、右足あげて、

・おろして、後ろ向き。

・上の足の動きに、手は、2番の3ブロック目と同じ。