発表会(2)

最初は、全員でセビジゃーナスです。

人数が多いと華やかだし、自分の習っているフリとまったくおんなじなんで、勉強になります。

これから習う予定の4番の2・3ブロック目もだいたい頭に入りました。動けるかどうかは別ですが、・・・。

そのあとは、グループやソロの踊りが続きます。

父さんの先生(A先生)は、グループとソロで、4回登場です。

たぶん、他の方は生徒さんが多いんじゃないかと思います。うまいんですが、比べると、A先生の方が圧倒的に輝いています。

それに、ソロでは、パンツルックで、足(エスコビージゃ)の動きのはやいことはやいこと。

終わったら、客席から歓声の掛け声が飛び交いました。

写真撮影禁止ということなんで、終わってから、花束に埋もれている先生の後ろ姿を撮っときました。