ジプシーキッズ

家族4人で、久しぶりに「横浜ジプシーキッズ」で、夕食です。

 

まずは、サラダです。おいしいです。

 

ファフィータス(手巻きタコス)です。今回は、ウインナを切って巻きました。
以前のメキシコカンクン旅行のアルバムを見たら、牛肉の薄切りを巻いてました。

 

ハガキの無料券で食べられたパエリアです。得した気になります。

 

サーロインステーキです。

 

バケツが出てきました。

 

新メニューのスコップケーキです。

 

父さんは、まずはキリンビールです。
ちょっと贅沢して、次は、メキシコカンクンでずーと飲んでた「コロナビール」です。メキシコでは安かったんですが・・・。

 

なぜか、ベルギーのヒューガルデンホワイトがありました。昔、「横浜ザイオン」 で飲んだことのある白ビールです。
懐かしい味でした。

 

ここは、おいしいメキシコ・スペイン料理が、それなりの値段で美味しく食べられます。横浜駅から少し歩きますが、お客さんはいっぱいです。
そうそう、名物の 「ファイヤーケーキ」 が隣の席で燃えてました。