39回目

39回目のふらめんこです。14名くらいです。

今週から、3番も「はやーい曲」で踊り始めました。

先生「3番のフリは、セビジゃーナスの山場です。これくらいはやーい曲だと、すごく華やかです」

たしかに、「がんばったぁー」という達成感があります。

今回は、2番の3ブロック目のパレハ用の振りも習いました。

先生「これはうちのスタジオのオリジナルです。難しいですが、二人でうまく決まると見栄えがします」

7回で、一周して、今の位置に戻ります。一回目は、左斜め前へ、90度右へひねって(内側へ向かって)、左右左上です。次は、180度ひねって(外側へ向かって)、右左右上です。繰り返しです。

これが、なかなかできません。75分終わってからも、延々と居残り練習が続きました。