親睦会

8月22日は、「土間土間」で職場の暑気払いです。もう涼しくなっていましたが・・・。

 

キリンビールです。うれしいです。

 

海老とアボガドのマヨネーズサラダです。

 

スモークサーモンとクリームチーズの生春巻きです。

 

アンチョビマヨネーズのカルパッチョです。でも、わさび醤油でお刺身が食べたいです。

 

白身魚フリット&チーズもちです。チーズモチはおいしかったですが、このメニュー、全体的にチーズとマヨネーズが多いです。

 

8種の野菜と国産黒豚のコラーゲンたっぷりしゃぶしゃぶ

 

 

 

 

ちゃぷちぇ。韓国料理の春雨です。

 

豚しそ巻きの串焼き

 

きしめん

 

塩キャラメルチョコレートケーキ。量が少しですが、おいしかったです。

 

たしか、以前は「玄」というお店だったかと思います。なかなかおいしかったです。