36回目

36回目のふらめんこです。16名くらいです。

一緒に参加している男性のSさんは、仕事の関係で、毎週参加できません。

本日も、仕事終わって、駆け付けたんで、残り20分くらいです。

ということで、3番の足が危なっかしいです。

終わってから、先生の居残り特訓です。

父さんもいっしょに付き合いました。

先生「そこで、左右・・・」だんだん、声がでかくなります。

延々と30分は続きました。

ふつうのスタジオだったら、家で練習してくるのが当然というような感じで、どんどん進んじゃうんじゃないかと思います。その点、A先生は、なんとか落ちこぼれが出ないように、時間外でも個人特訓してくれます。

熱心な先生です。

そうじゃないと、16名も続いていなかったと思います。

【3番の3ブロックの手】

・パっサーダのままで、67で、右手を上、左手を下へ。

・そのまま、1~、67で、左手上、右手下、

・両手を横で組んで、

・右手上、左手下で、回転して、オーレ。