風呂釜交換

お風呂(風呂給湯器)を買い換えることになって、ご近所の東京ガスさんへ頼んだんですが、どうも、ウチのマンションで、現在、排水管本管のリニューアル工事を順次行なっていて、それが終わってからにしてほしい、と管理組合に言われてしまいました。

 

うちの本管は、7月予定とのことなんですが、それまで、お風呂が動いてくれるか・・・・。

 

お店のお話しでは、排気が不足してるんで、玄関からダクトを出さなきゃいけないみたいです。
いまは、こんな感じですが、これに、うっとおおしいもんが追加されそうです。

 

 

と、言ってたら、やはり、風呂釜交換と、排水管本管工事は関係ない、ということで交換できそうな感じです。