食器洗い機?

むかしむかし、我が家には、食器洗浄乾燥機がありました。

 

ある日、なくなりました。なんか、広々としたキッチンになりました。
(2008.05.07、Wed)

 

楽天から、ステンレス水切りトレーが届きました。

 

スリムだったんで、設置予定場所を変更し、反対側の壁際へセッティングされました。。

 

 

プラスチック製なら安いのがいくらでもあるんですが、やっぱ、あとあと考えるとステンレス製の方が、よさそうです。食器の水が流しへ流れるタイプというのは、二トリでも見当たらず、やっぱ、楽天になりました。
意外と、作っているところが少なく、今回のものに絞られてしまいました。

 

さすがに、楽天は、値段もそれなりに安く、便利です。

 

 

(2008.05.16、Fri)