22回目

22回目のふらめんこです。15名くらい?でした。

ストレッチ、首フリ、ブラソ(腕)の基礎練習のあと、2番の足の復習です。

いよいよ、来週から手がつきます。

先生「数日前に、足をひねって、お医者さんから、ふらめんこシューズが数日間禁止になりました。今日は平らな靴にしました。その関係で、スカートじゃなく、ズボンにしています」

赤いすそ広がりのエアロビクス用みたいなパンツです。

と言うことで、ジャックモールスポーツオーソリティで、練習に着ていけそうなパンツを探しにいきました。

メンズにはなくて、レディースの中から、ウチのオクサンに探してもらいました。

GフィットとワコールのLサイズです。今使ってるのが、ダミスなんですが、おんなじような感じです。

よーし、次回はこれをはいていくぞー。