ムテキヤで懇親会

4月の組織変更で一緒の部門になった新しい方々との懇親会です。

 

テキヤです。向かいの本屋さんがよく見えます。

 

「小鉢」、「前菜盛り合わせ」

 

飲み放題のビールは、モルツです。「刺身4点盛り合わせ」
以前、モルツだと、スーパドライに比べて、なんかすっきり感がなくて、おいしくないと思ったんですが、最近、気にならなくなりました。きっと、すこしずつ、モルツも変わってるような気がします。

 

「冷製豚しゃぶサラダ」、「温一品」は厚揚げと魚の揚げ物みたいです。

 

 

「揚げ物盛り合わせ」、

 

古代米おにぎり」→「おすし」にかわったみたいです。最後は、「香の物」です。

 

 

去年は、ワタミワタミの連続でしたが、一年ちょっとぶりのムテキヤです。
(2006年7月の、前の部門の○長交替の歓送会でした。たしかKWさんの歓迎会も兼ねてました。)

 

でも、なんか、たっぷり有機水菜のハリハリ鍋が懐かしいです。

 

 

(2008.04.25、Fri)