皮膚科終わりか?


ステロイドの威力は絶大です。湿疹が、綺麗になりました。

 

先生「そろそろ花粉も終わりみたいなんで、のみ薬を3週間分とスプレを出します。調子が良ければ、薬をやめても結構です。錠剤は、持ちますから、次の花粉の時にも使えます。悪くなったら、また来てください。そうでなかったら、これで終わりにしましょう」と、終結宣言です。

 

まぁ、そうはいっても、また、そのうち調子がわるくなるのは、いつものことです。

 

 

できるだけ、疲れない・イライラしない・いつも穏やかに・マスクをする・埃っぽいところへいかない・・・・・・

 

なかなか、そんな生活はできまシェーん。

 

(2008.04.19、Sat)