2万越え

たいした話題ではありませんが、カウンタが2万を越えました。(上の写真が、3/27の夜の写真なんで、2万越えは、2008年3月27日の昼間くらいだと思います)

一万越え」が、去年の9月のはじめなんで、約7ヵ月です。10,000÷7÷30=約50件/日。

ここまでの数字になると、さすがに父さんだけのアクセスじゃなくて、けっこう、検索なんかにひっかかって、見に来ている方がいるみたいです。

右下の検索ツールで、自分のブログの中の探しものをしたかったんで、「公開」設定にしたんですが、あくまでも、自分の備忘録の為の日記には、変わりありません。

父さんもそうですが、調べもので、グーグル検索すると、探している内容とまったく違う記事にぶつかって、ガッカリすることがよくあります。

きっと、父さんの「ダラッー」とした日記に付き合わされて、ウンザリしている人がいるだろうなぁ、って思う今日この頃です。