その後、いろいろあって、工事会社のUさんから請求書がきました。
うちの修理分が、14万2千円。下の修理分が14万5千円。照明分が1万5千円。
○下の階の分は、いったんうちで払い、火災共済に申請しようと思います。
・申請書類は11月の水漏れ発生時に、すでに取り寄せています。
・「支払指示書」に下に階の方に署名をもらい、
・「水漏れ事故証明書」に管理組合長さんのハンコをもらいました。
・お金を振り込みました。あとは領収書待ちです。
○うちの階の142千円ですが、12月半ばの話し合いに沿って、2年前に工事担当してくれたKさんに支払いをお願いしようと考えました。
・12/6(水)、お手紙を書いて、請求書といっしょに、FAXしようとコンビニへ行きました。
・FAXで呼び出しますが、つながりません。
・自宅へ帰って、電話しますが、つながりません。
・仕方ないんで、コピーを取って、12/7(木)郵送しました。
・その後、木、金、土、日、月、火曜日と電話していますが、つながりません。
・どうしたんでしょうか? 旅行? 病気? 引越し? それとも・・・・・。
(まだまだつづく)
141,750、144,900、15,000、301,650円、141,750+15,000=156,750