スカイスパ

で、結局しかたなかく、横浜のスカイスパへやってきました。

通常は2,300円ですが、一時間なら1,300円でした。

ひろーいお風呂につかり、14階の窓から、真下のベイクォータや向こうのランドマークを見るのも、なかなかいいもんです。

でも、考えてみると、セントラルクラブのお風呂はりっぱです。ここと、ほとんど設備は変わりません。それに、露天風呂もあるし。これからのスポーツクラブは、お風呂を充実させないとだめみたいです。

最後に鍵を渡したら、「お休みのお知らせです」と、来週臨時休業のビラです。

危なかったです。一週間ずれてると、ここもお休みでした。そのときは、父さんはスカイビルで大暴れ状態になるでしょう。