プログラム変更

4月と10月は、TV番組改編ですが、スポーツクラブもプログラム変更です。

とはいっても、4月ほど大きな変更は、なかったみたいです。

・先生が少し替わります。

・「体のコアを鍛える」というプログラムがまたふえます。流行みたいです。

知り合いの方から、「休日のHIPHOPの先生が、9月から平日担当のS先生へ替わりました。いいですよ。」と情報をもらいました。

休日のHIPHOPは、なかなか人数が集まりません。とうとう、平日のいつもの先生が登場です。

9月の途中から参加してみました。久しぶりだったんですが、面白かったです。

やっぱ、HIPHOPは先生しだいというか、この先生が、ここのクラブに慣れているんでしょう。

10月からも引き続き、担当みたいです。