auミュージックポート

家族がウオークマン携帯を持ってます。

聞きたい曲を増やしたい、と言うことで、CDレンタルしてきました。

auミュージックポートを立ち上げて、CDを読み込みました。

携帯へ転送しました。

書くと簡単なんですが、えらーい時間がかかってしまいました。

・CDにおまけで画像が入っていたんですが、それまで、取り込もうとしたみたいです。

・パソコンでプレイリストを作ったんですが、うまく携帯に移ってません。

     わからーない

そのあと、iTuneへ取り込んで、iPodへ転送しました。こっちはいつものように簡単でした。

慣れてないせいか、auミュージックポートは使いづらいです。

たぶん、いろんなことをこれでしようとしているためのような気がします。

次回は、もっと、簡単にやっつける方法をさがしながら、やってみます。