ブレドールの続き

昨日の話の続きです。

 

行きたい焼きたてパンのお店の情報が、「金沢動物園の前」しかありませんでした。
金沢文庫から動物園行きのバスを停留所で降りても、何もありません。
バスが停まるのが、夏山坂上入り口です。駐車場のある正面入り口が別にあるようです。
約600mもテクテク歩いて、やっと、たどり着きました。

 

【教訓】車でつれていってもらったお店へ、電車とバスで行く時は、事前に地図を調査しましょう。

 

お店の前です。

 

帰って、ネットで調べると、ブレドールは葉山に本店があるけっこう有名なパン屋さんのようです。
今回は、スイカ京浜急行にも乗れましたし、バスにも乗れました。
ただし、バスは、距離で料金が上がる区間だったんで、乗車する時に、スイカをかざしておかなければいけなかったようです。注意注意。

 

【プレドール】