カシオの時計


ダイビング持物リストをチェックしていると、時計のないのに気づきました。
ふだんは携帯電話で済ませてます。
海外となると携帯を持参するわけにも行かず、ボートの上なんかで時間が知りたいと困るんで、安いデジタル時計を買いました。もっと、安いものもいっぱいあったんですが、どうしてもカシオ売り場に行ってしまいます。
昔は電卓のカシオだったのに、父さんの携帯はカシオ製でけっこう気に入ってます(待ちうけが、ペンギンがいろんなスポーツをしている画面にいろいろ切り替わります)。
ですんで、とりあえずは、カシオ志向で、1,500円にて購入。ヨドバシカメラで。
「電池寿命10年」なんで、記録しておきます。ほんとうに10年持つかどうか。