お正月もおしまい

お正月もおしまいです。

新聞の折込にいっぱいスポーツクラブのチラシが入ってました。ワウディにルネッサンス、もちろんご近所クラブも。

1月3日はひさしぶりに運動です。着物姿で迎えていただきました。ジムへ行っても、女性社員イントラが着物で挨拶してくれました。

久しぶりに、エアロビクスに、HIPHOPパワーヨガで汗を流しました。

でも、すごーくこんでました。

掲示板に「一周年記念パーティDVD販売中」ってありました。ちょっと前ですが、一周年パーティが関内で催されました。その時のDVDを売り出しているようです。

フラダンスやソシアルダンスのクラスの方々が、ガンバッテおられたようです。

左は、社員さんたちのマッスルミュージカルのようです。

金曜夜の開催でしたんで、父さんはもちろん不参加ですが、ご近所クラブもけっこう頑張ってるみたいです。