ゴッドハンド

知り合いの方のお話しです。

・いぜんから、腰痛・手足のしびれなどがありました。

・お医者さんにもかかりました。針治療も試しました。

MRI検査で、首の辺りの脊髄の具合が少し悪いことがわかりました。

・脊髄の権威、埼玉の大学病院の先生の手術を予約しました。

・来年はじめに手術予定です。手術後一週間くらいで退院予定です。

大学病院のHPから、

・「脳神経外科:・・・・、特に当科は脊髄・脊椎疾患の治療経験が豊富であり、全国的にも最多の手術件数です。・・・」

JR宇都宮線宇都宮駅」下車、・・・

最近は、MRIでいろんなことがわかるみたいです。

また、ゴッドハンドと呼ばれる福島先生を代表とする名医さんたちも紹介されるようになりました。

確かに、名医と呼ばれる人はそれだけ、手術の回数も多いし、難しいことに挑戦しているので、ドンドンレベルアップしていくんでしょう。

これからは、健やかに長生きする為には、お医者さんも選ばなきゃならないみたいです。