八景島サンマルク

久ぶりに八景島サンマルクでお昼を食べました。朝を軽めにして、11時少し前に入りました。

やー、やっぱ、焼き立てパンはおいしいです。それにお昼前で空いているんで、どんどん、パンがまわってきます。
メロンパンとヨモギパンがほんとおいしいです。

「男性でも頼めます」と書いてあった「レディースランチ」を3人で頼みました。父さんは、鳥をメインにしました。お料理もおいしくて、量も手ごろなんで、パンがドンドン入っちゃいます。

 

たしか、前回は、休日12時過ぎだったんで、混んでいてなかなかパンがまわってきませんでした。少し時間をずれした方がいいみたいです。
でも、以前は、11時オープンだったと思ってたんですけど、いつのまにか、9時開店になってました。モーニングサービスはないのかなぁ?

 

ここへ来るたびに家族で話題になるのが、「ここで、ライスを頼む人っているのかなぁ?」って話しと、「水上温泉で、蕎麦屋のご主人がそばを打ってるのに、『親子うどん』を頼んだ方がいた」という話です。