新らしいプログラム

11月のクラブのプログラムです。父さんの予想が大きく外れてしまいました。

カポエイラが、木曜日の夜になってます。有料1500円です。(土曜日のびび先生の後だと思ったんですが・・・。それに、平日夜に有料で人があつまるのかなぁ・・・。)

・9月まで休館日だった木曜日は、カポエイラにふらめんこ、キッズ空手にキッズチアリーダ、マタニティヨガにベビーママヨガと新しい有料プログラムばっかしです。(ええかげんにせい!これじゃ休館日といっしょじゃん。)

・びび先生の時間がまだのっかってます。(おかしぃな。復帰するのかなぁ。また、代行だったら怒っちゃいますよ。)

と、ながめながら独り言をブツブツ言っております。

プログラムは普通の紙にプリントしたものですが、セントラルはきれいな用紙にカラー印刷です。でも、父さんは今ので十分だと思ってます。大きくは、4月と10月に変更ですが、こまかな時間変更などは毎月のように発生してるんで、そんなとこにお金かけなくてもいいと思ってます。

(そういえば、AとBのスタジオを交互に参加できるような、微妙な時間変更は、けっこういい会員サービスだと思ってます。)