復帰です

休んでいたパワーヨガとエアロコンボのさいとう先生が復帰しました。喉のポリープ手術で4週間お休みでした。みんな嬉しそうでした。でも、あんまり声は変わってません。

先生「ガラガラ声がかわってないんで、海外旅行へ行ってたんだろうという疑惑をもたれています・・・・・。」というように、ハスキーボイスが地声なんでしょう。

やぁーやっぱ、いつもの先生だと安心してられます。でも、この4週間いろんな代行先生がこられて、それはそれで楽しかったです。

・1週目の先生:ふつうでした。

・2と3週目:ややこしいステップが次から次でヘトヘトでした。(あとから考えるとこの先生が一番楽しかったです。)

・4週目:さらに、ややこしくて、一時間では収拾がつかないエアロビクスでした。

3名のうち、2名がティプネスで教えている先生でした。びび先生のこともあるし、ご近所クラブはティプネスと少し関係あるようです。

(代行だと他のクラブの先生でも来れるんですが、正式に受け持つとなると、クラブの本社で試験を受けないといけないみたいです。インストラクタもたいへんです。)