ミニ先生

HIPHOPは、びび先生がお休みなんで、代行でした。若い小柄な女性の方です。初めに、「びび先生がしばらくお休みですので、当分担当させていただきます」。

たぶん、10月からは正式にこの方にかわりそうです。

で、進め方が、びび先生とまったくいっしょです。これまでも、二回くらい代行に参加しましたが、それぞれ、自分の進め方でしたんで、アレッって感じです。

今回も、途中で、カウントが混乱したら、「ちょっと待ってください。」と、プレイヤの上のノートを見てました。びび先生にレシピ(?)を書いてもらってきたのかなぁ。

これだけ、スポーツクラブが増えると、人気インストラクタはひっぱりだこでしょう。インストラクタを教えるプログラムも盛んにやってます。

インストラクタという職業は、他に比べて、より向上心がないとだめだと思うんですが、でも、結局最後は、明るい性格と、「ワッー」という勢いのような気もします。