武蔵中原霧笛屋

もう暑くて暑くてどうしようもありません。
ココログメンテナンスも終わり、いまんとこは快調です。久しぶりに投稿します。)

 

昨日は職場の歓送迎会です。中原駅ビル内の「霧笛屋」です。当初は小杉の焼肉屋さんの予定だったんですが、急きょ変わったみたいです。職場のイベントで焼肉というのは今までなかったんで、ちょっと期待してたんですけど、ふつうの居酒屋さんになってしまいました。
そういえば、昔は金曜日だったら思いっきり飲めたんですが、最近は土曜日にびび先生のクラスがあるもんで二日酔いにならないよう注意してます。健康的な生活だなぁ・・・。
そうそう、誰の歓送迎会かわからなくなるので、アルファベットでメモしておきます。(今回は、Na-st歓迎、Fu-元st歓送、Kaさん歓迎)
それにしても、焼肉が食べたいなぁ! (写真はホタテ焼きです。)