○横インありました

中原駅でホームから見上げたら、いま話題の「○横イン」がありました。ここのホテルも不法改造していたみたいです。あの社長さんの会見は、ちょっと前代未聞でした。「法律違反と知りつつ、まぁいいかなぁ・・・、とやっちゃいました。」。ちょっと言い過ぎませんか?こういう時って、神妙な顔して「まことに申しわけございません」って謝るのが普通。今回みたいに思ってることそのまま言っちゃ、(関係ないもんは面白がりますが)、しばらく、袋だたきでしょう。

と、思ってたら、TVで、身障者の方に謝っている社長さんの様子が映ってました。TV見てるこっち側は、「内心、ほんとに悪いと思ってんか?」と突っ込んみたい気分です。