クリスマスのクラブ

クラブもクリスマスバージョンです。身近のクラブ通の方の情報では、若い女性(若くない女性も?)は、クリスマスはみんな忙しく(見えはってる人もいます)て、クラブはすいているという予想でした。クリスマスなのに、クラブで腹筋やってんのも寂しい絵柄ですもんね。予想通り、ここもすいておりました。おばちゃん、おじちゃん(父さん含めて)ばっかし。

それでも、23日祝日は仮装プログラムがあり、みんな赤っっぽいかっこうで、賑わってました。イントラもサンタのカッコウで、暑そうでした。

24日にヨドバシのついでに東急ハンズへ行きました。パーティコーナでは、サンタさんのカッコウが5,000円くらいで売ってました。「みんなこれを買ってんだ」。今年の新製品は、レイザーラモン長州小力でした。宴会で受けるためには、やはり事前準備がたいへんです。